2019年予定 Skeb2019年01月03日

 新年あけましておめでとうございます。
 こんな更新遅いブログを読んでいただいてありがとうございます…。もう少しマメに年4回くらいは更新したいですね…ホームページも放置しっぱなしですが…やる気だけはなんとなくあります。

◆アンダーザローズ連載
 2月10日配信分から再開です。
 12月10日配信分までで11巻収録分の137ページ目まで来ました。11巻収録分の連載配信はたぶん年内分じゃないかと思うんですが、問題は私が原稿を修正して描き直すことなので、現時点では11巻発売日はまだ未定です。

◆Skebはじめました(期間限定)
https://skeb.jp/@8under_the_rose
 12/24から1/5までの期間限定でリクエストをゆるく受けています。(あんだろはにろカオスルナなどはオフィシャルものになってしまうので受けられません。ファンアートは受けます。)
 Skebとは何かはリンク先にわかりやすく説明されているのでご覧ください。

◆Pixiv fanbox(投げ銭用)
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/13159559
 何もしないです。
 たまにお知らせとか仕事中のしょうもない日記です。

◆イベント予定
 受かれば、5月の東京コミティア、あと夏コミです。
 「ぺこのすけ5話」が出せたらいいなと思います。
 あともう少しゆるく頑張らず絵を描いてまとめたいです。

◆インタビューを受けました
https://mag.comee.net/post-6910/
 Comeemag. さんでインタビューを受けました。
 ライターさんは対面の方がとりとめのない話をまとめて構成しないといけないので大変なんですよね…大変なお仕事で、こんな私の話なんかをまとめて頂けてありがたいことです。
 久しぶりのインタビューで今までなんとなく恥ずかしくて言わなかったこととかも話しました。まだちょっと恥ずかしいです。

コメント

トラックバック