おまけ漫画集 配信開始2019年01月03日

 2018年の年末進行の調整と、クリスマスおまけ配信に、おまけ漫画シリーズをまとめることになりました。
 「ライナスくん1話」はWEB連載の時にカラーで描いたもので、単行本3巻にモノクロ版が収録されています。

 ライナスくん初出です
・ライナスくん1話 Webスピカ2004年8月号
・ライナスくん2話 Webスピカ2004年10月号
・ライナスくん3話 Webスピカ2009年9月号

・ライナスくん4話 Webスピカ2012年3月号+小冊子で2P書き足し
(・ライナスくん5話は単行本に再録されています)
・ライナスくん6話 月刊バーズ何号か忘れました

 小冊子を購入した方には4話まで、雑誌を購入されていた方には全話既出の作品になります。
 ライナスくん以外に、ディックくん前後編、グレゴリーくんを収録準備しています。あとクリスマスのネタのあのアレです。雑誌既読の方はもうご存知なのですが、お楽しみに伏せておきます。単行本に入れるには今の空気をぶっ壊すので、こちらでお届けします。

 こちらはアンダーザローズ11巻発売後も電子版専用商品として版配信を続けます。キンドルアンリミテッドには入りません。
 電子配信はだいたい16ページほどを100円くらいでというコンセプトなので、3話ずつをまとめていきます。
 No.3まで準備中です。
 本編の連載とは違う商品なので、配信日は恒例の10日以外の25日に、表紙デザインは可愛めに色を入れてもらい巻数の数字を見やすく、商品タイトルも分けて、詳細には初出を入れてもらいました。買い間違いへの気配りはこれ以上は私には思いつきませんでした。すみません…。

 12月25日メリークリスマス配信分です。:Under the Rose 番外編 No.1(バーズコミックス) Kindle版
https://amzn.to/2C0bk8r

 次は1月10日配信です。Under the Rose 番外編 No.2になります。

 アンダーザローズ本編の連載再開は2月10日です。
 よろしくお願いします!

コメント

トラックバック