5月コミケ note Skeb2020年03月20日

 こんにちは船戸です。
 1月に人生初めてのインフルエンザA型にかかりました。
 去年の夏の熱中症と風邪のコンボのほうがインフルエンザよりつらかったんですが、それでも体調が戻るまで1ヶ月くらいはかかったので、連載中だったら落としてるところだったので、無職でよかったです。無職は良い状態ではないんですけど…落として人様に迷惑をかけなかったということで…。
 インフルエンザは大変だったのですが新しい経験ができたので嬉しいです。

■コミケのスペースとれました
 5/3(日)西あ30a「ひまわりらんぷ」です
 今回はファイアーエムブレムで取りました。新刊の予定はファイアーエムブレムです。
 余裕があって間に合えばナゴヤ本もあります。
 コミケが開催されるかは関係なく新刊は準備するので、また詳細はお知らせいたします。

■noteで「ぺこのすけ」
 オリジナルで少しずつ描いていた「ぺこのすけ」の最新話の5話までを載せました。
 1〜4話が無料で5話は有料の300円設定にしてみました。
 noteのことはまだ仕組みが良くわからないので勉強中です。
 ぬるく見守って頂けますと嬉しいです。
 今後、何かしらをやりたいです。何でしょうね。需要があるかわからないので手探りです。
 https://note.com/funatoakari

 紙版はメロンブックスさんで委託販売中です。今後再販しないので在庫限りになります。
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=14918

■Skeb
 Skebはオンライン上のコミッションです。詳細な説明は公式サイトにわかりやすく簡潔にあるのでそちらをご覧ください。
 ごく稀にたまに開けています。
 リクエストを頂かなかったら一生描かなかったであろう題材とか、未知の世界もあって楽しいです。ありがとうございます。
https://skeb.jp/@8under_the_rose

コメント

トラックバック